肩こり男性の快適生活を目指した体験談

38歳男性サラリーマンが肩こり・頭痛改善に取り組んだ経験を体験談を中心に公開します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高コレステロールは血液循環を悪くする

高コレステロールは血液循環を悪くする。

高コレステロールはドロドロ血の原因になり内臓疲労の原因にもなります。そして、ドロドロ血は血流を悪くするので肩こりの原因にもなります。

自分の血がドロドロかサラサラかを調べることはあまり無いですが、自分は加圧ジムで血液検査を行い顕微鏡で自分の血液を見てみました。

油ものと甘いものが大好きで、人間ドックでも高コレステロールと指摘されていますが、予想を超えるドロドロ血でビックリ・ショックをうけました。

しかし、なかなか毎日の食事制限は継続できなくて高コレステロールは改善できていません。

薬局で久光製薬のコレストンを購入して飲んでみたら、寝起きの足が温かく血行が良くなった感じを実感できた。コレステロールが高いとこんなに血流が悪くなるんだ・・と痛感しました。

ちょっと食べすぎでコレステロールが気になるときに飲んでいます。

血流が良くなるので肩の調子も改善されます。

| 内臓からの肩こり | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mrmatsu.blog55.fc2.com/tb.php/62-08f7f0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

